しろいるか&恐竜の創作ほりっく

ものづくりのとりこである筆者が、しろいるかや恐竜になりすまして創作活動に勤しむブログです。小説、4コマ漫画、ぬいぐるみ制作ほか、なんでも挑戦します。

032:コメントいただいた方へお返事の会2

スポンサーリンク

スマホからこんにちはのコーナー

f:id:shiro_iruka:20190509032219j:plain

第二回ブコメお返事

 こんばんは。「はてブコメント」へのお返事です。

 あくまで、いただいたコメントへのお返事を、こちらの勝手で書いている状態ですので、スルーでも読み飛ばしでも、全く問題ありません。

 頑張って書いている4コマなどの記事を読んでいただけたら、それで大満足です。皆様、ブコメお返事記事には、どうぞお気遣いなく……!

いただいたブコメとお返事(No.028~No.031)

f:id:shiro_iruka:20190418235908j:plain

>貞美さん

 貞美さんには、「見逃してました、すみません」と、律儀にコメントまでいただいてしまって、逆に恐縮です。勝手に書いているお返事なので、スルーでも読み飛ばしでも、全く問題ないのです。気になさらないでください。

 主に、いるかをどう動かすか、ということのみに注力した4コマですが、遂に必殺、泣き落としを消費してしまいました。パターンに工夫を取り入れる必要が高まってきているのを感じます。手札を増やしたいと思います。

 

>メックサンダーさん

 おお、そちらを褒めていただけるなんて、光栄です! 創作チックな話題について、ちょこちょこと書いていきたいなと思っています。お時間のあるときに、またお付き合いくださいね。

 

>世界のムテキンさん

 どうもありがとうございます。私もムテキンさんのように、多くの人に読んでもらえるようなブログにしたいです。いるかや恐竜が、より一層、がんばってくれるはずです。 

 

>くにんさん

 ありがとうございます。pro化するだけで、元気が出るものですね。元気の分で、既に元が取れたかもしれません(謎)。

 

>吉岡果音さん

 嬉しいコメントをたくさん、どうもありがとうございます。4コマの出来をこんなに褒めていただいて、しかも、構成についてまでわざわざコメントいただくなんて、本当にありがとうございます。ああ、これでよかったんだなと感じ、安心しております! 身に余る光栄とはこのこと! 謎情報と4コマの、変な取り合わせのブログになってきていますが、これでいいのだ! という気持ちで、前に進もうと思います。

 

 それでは、お疲れ様でした。